2018年6月の記事一覧

生徒朝会☆☆☆

今朝は、生徒朝会において委員会発表が行われました。

7月の目標と実践事項が下ろされました。

全校生徒の自主的・積極的な活動に期待します。

荒天による注意喚起

大気の状態がとても不安定です。

突如猛烈に落ちる雨、雨、雨。

強烈なフラッシュのごとくきらめく稲光。

まるで地震かと思うほどのおどろおどろしい雷鳴。

しばらく続きそうです。

帰り道は、特に警戒が必要です。

全校生徒が無事に帰り着きますように。

 

お知らせ★★★

平素は学校教育全般にわたり、御理解・御協力いただきありがとうございます。

 

さて、本日は、部活動中止日の解除についてお知らせいたします。

7月第一週は、それぞれの学年において行事ごとが重なっており、部活動がほぼできない状態であること、また、県大会出場チームの時間確保が難しいことなどの理由から、

7月1日(日)および7月16日(月)の部活動中止日を解除いたします。

この日は部の実情に応じて部活動を行いますので御了承ください。

よろしくお願いいたします。

市総体表彰

全校朝会において市総体の表彰を行いました。

今回は柔道、男女バレー、サッカー、テニス個人の表彰を行いました。

次回は陸上競技と水泳競技の表彰を行います。

市P連バレーボール大会

6月24日(日) アリーナ土居において市P連バレーボール大会が開催されました。

予選リーグは男子3組、女子は4組に分かれてのチェーンリーグ戦を行い、その戦績によって決勝リーグが行われました。

残念ながら男子チームおよび女子Bチームは善戦むなしく予選リーグで敗退いたしました。

女子Aチームは予選を勝ち上がり、午後からの決勝リーグへとコマを進めました。

準決勝戦で惜しくも敗退してしまいましたが、どのチームも見るものを興奮させるハッスルプレーを展開させていました。

選手のみなさん、サポートしてくださったみなさん。どなたもほんとうにお疲れ様でした。

数々の感動をありがとうございました。

来年に続きましょう。